忘年会
投稿日【2012年12月19日】
12月15日、毎年恒例のFMLグループ大忘年会が行われました。
総勢70名位の大きな会となりました\(◎o◎)/!

昨年は、当社下田社長のお知り合いで、沖縄を拠点に音楽活動をしていらっしゃるSHU&BUNさんをお招きして、盛り上げていただき、なんと今年も来ていただける事となり今年も大盛り上りでした(≧∇≦)/

 

飲めや歌えの大騒ぎ、みんな笑顔の大盛況でした。



しかも、今年は、もう一方、鳥取で演歌歌手として活動していらっしゃる、高垣ひろみさんもお招きして、ディナーショーに来たような気分で楽しい夜を過ごしました。                

二次会も二つのお店を貸し切っての大盛り上り。SHU&BUNさんに影響されてかカラオケ大会になってましたね(^^♪
今回は沢山書きたいことがありまして、なんと、まだご紹介できていないかなりの有名所が・・・
私、恥ずかしながら、あまり本を読む習慣がなく、マンガもあまり読まないのです。
そんな私でも読んだことのある、スラムダンクの監督のモデルとなられた、
安里幸男先生が、SHU&BUNさんと一緒に鳥取へ遊びに来て下さいました。
下田社長のバスケットに込めた熱意・情熱のおかげで、皆さんとお会いできた事感謝です。
安里先生は、年齢を感じさせない、とてもパワフルな先生でした(^^)
皆さんに愛され、信頼されている理由が何の説明もなく伝わってくる感じをかもし出しておられましたよ。

先生、とても素敵な笑顔とパワーをいただき、ありがとうございました。

最後に、SHU&BUNさんが、自分たちのブログにこのFMLサービスの忘年会の話題を書いてくれています。
私も読ませていただきましたが、とても喜んでいただけたようで何よりでした。
皆さんも是非、読んでみて下さい。
URLは→   http://shubun.ti-da.net/
お世話をしてくれた幹事さんお疲れ様でした(^0^)/










投稿者【FML本社】